【ハースストーン】そのために終了時効果にした場合の利点あげてただろ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1523188568/

846: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 13:35:05 ID: +8i3BfiUp.net
返しにマナアリ破壊できなかったらキューブでヴォイロ増殖に15点バーストに何でもあり
よりはターン終了時にヴォイロなりドゥムガなり出てきてあなたの番です、どうしますか?
の方が個人的にはまだゲームの体を成してると感じるわ あんな髑髏なくなるのが一番だけど
852: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 13:41:06 ID: ONRU3oV9d.net
>>846
ターン終了時だと確定ででてくる大型悪魔に対処しながらマナアリ割らないとggになりかねんわけだが?
おまえそれマナアリ終了時になったらなったでこんなの返せるわけねぇだろ!クソゲーやんいってるだろ
877: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 13:57:14 ID: GnSJI3ajM.net
有徳、ダイアウルフ、325、王の祝福で7/9挑発の美しいムーヴ
これはスペブレ必須ですわ
878: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 13:57:27 ID: +8i3BfiUp.net
>>852
招集最大のデメリットを1人だけ帳消しにしてる時点でどう転んでもクソゲーだけど
破壊されたらマナの払い損、されなかったらしたい放題ってのがとにかく面白くないわ
そのまま終了時にするだけじゃおかしいからターンごとに耐久力が減っていくとかそういう調整も要ると思うけど
896: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:15:00 ID: DmKCxBZdp.net
ここのアホ共の言うこと真に受けて是非ともキューブやマナアリをナーフしていただきたい
マナアリは2枚持ってしキューブは7枚あるわ
真の脅威は従者だからな、これさえナーフすればクソ安定しないマナアリ前提のムーブになるからキューブもコンウォロも弱体化や
マナアリやキューブ、果てはドゥームにヘイト向けてのはさすがに低ランが過ぎる
使ったことないんやろな、ウォーロックを
898: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:16:21 ID: ONRU3oV9d.net
>>878
おいおい論点ずれてるぞ
おまえが言いたかったのはマナアリは終了時効果のほうが開始時効果よりいいって話だろ?
そのために終了時効果にした場合の利点あげてただろ?
なんでなんとなく嫌だからとかいってるんだよ
開始時にしても同様に強いって認めるんならまず
開始時にしても確かにつえーなすまんわ
くらい言おうぜ?
901: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:18:26 ID: UVso5uGT0.net
従者もだけどウォロ潰すならパクトもナーフ筆頭に感じる
ヒール量増やしていいから3マナくらいにならんかな
902: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:18:35 ID: Co6vy0Xh0.net
新環境でもウォロがカードパワーの暴力で天下取りそうだな
どのヒーローもいまんとこデフレ入ろうとしてるし

ウーズスペブレをガン積みしてウォロのムーヴを崩しつつ沈黙されたヴォイロが増えるまでにケリを付けなきゃいけない神環境が始まる

932: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:31:08 ID: +8i3BfiUp.net
>>898
開始時でも強い事は俺が認めるまでもなく周知の事実だと思うけど
言葉が足りてなかったらごめん
933: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:31:29 ID: GnSJI3ajM.net
ウォロの苦手な相手死にまくる上にご丁寧にミルまで潰してきたのは事実
パラもダメージ負ってるし でもハンターがいるからなあ
935: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:32:21 ID: NcQLxpm7d.net
海賊といいパッチといい翡翠といいどうせ遅かれ早かれナーフされてるんだからウォロもナーフしろや
948: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:36:30 ID: ONRU3oV9d.net
>>932
イラっとくる言い方だけどわかったならもういいよ
好きにナーフ論語ってくれ
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