【ハースストーン】マナアリやキューブ、果てはドゥームにヘイト向けてのはさすがに低ランが過ぎる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1523188568/

896: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:15:00 ID: DmKCxBZdp.net
ここのアホ共の言うこと真に受けて是非ともキューブやマナアリをナーフしていただきたい
マナアリは2枚持ってしキューブは7枚あるわ
真の脅威は従者だからな、これさえナーフすればクソ安定しないマナアリ前提のムーブになるからキューブもコンウォロも弱体化や
マナアリやキューブ、果てはドゥームにヘイト向けてのはさすがに低ランが過ぎる
使ったことないんやろな、ウォーロックを
897: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:15:21 ID: p+kR14PHr.net
ンゾスもティリオン六体出すことあるしナーフしようぜ
899: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:16:33 ID: GfsrM6By0.net
コボルトは色んなデッキが活躍出来たけど、面白くはなかったな。。。
900: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:18:17 ID: BOPzxlJid.net
キューブはともかくコンウォロはンゾス消えるのが致命的じゃないかね?
915: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:23:49 ID: p+kR14PHr.net
マナアリが批判されないのは、動員ダスク従者ルーン四天王がマジキチすぎて、ちょっと影が薄くなってるだけだぞ
916: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:24:05 ID: O2t9waPGM.net
>>896
従者使えなくしたら安定しないどころか消え去るでしょ
だから対コントロール弱くするためにバースト消すのがいいと思うんだよね
917: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:24:15 ID: 2FVChhFVr.net
みんなラダーの統計より大会の試合結果で語るからな
俺も基本そっちの印象で見るからグルダンのがやべーじゃんって思うし
921: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:25:46 ID: BtkXCu5ya.net
TCGって回復めちゃくちゃにヘイト稼ぐから一番嫌われるのは当然
922: 名無しさんの野望 2018/04/09(月) 14:25:48 ID: DmKCxBZdp.net
>>916
完全に使えなくする必要ない
コスト上げるなり断末魔を相手ターンのみにするなりやり方は色々ある
それでデッキが崩壊するとは思わないな
キューブは崩壊するかもなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加