【ハースストーン】奇数or偶数しばりデッキは試合の開始時に以下から選択:


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1525669650/

712: 名無しさんの野望 2018/05/08(火) 03:53:20 ID: k0lz49gr0.net
まぁ動員とかダスクとか刷ってる時点で勝率でしかバランスを考えてないのはよくわかるよな
勝率低いヒーローにチンパンジーが考えたレベルの強カード渡して勝率無理やり上げて満足してるの本当にやめてほしい
714: 名無しさんの野望 2018/05/08(火) 03:58:53 ID: z7TVjf/o0.net
勝率しか見てないって意見は納得
なんども対戦したくなる面白さを求めろよな、それがバランス調整に繋がるのに
715: 名無しさんの野望 2018/05/08(火) 03:59:36 ID: i2cM3+ica.net
シクレメイジは対ウォロに関してだけ言えば変身ポーション落ちたのが痛い
後攻取られたら自害止める手段無いから5、6ターンのうちにミニオンとヒロパで20点近く削らないとゲームセット
719: 名無しさんの野望 2018/05/08(火) 04:08:56 ID: Ef0PsiM70.net
>>712
奇数とか偶数で効果が強化されるカードを止めてほしい。

奇数デッキをつくるために奇数のレジェを1枚用意する
→ 奇数デッキの軸となる奇数系の効果カードをいれる
→ 残った枠に 奇数のカードだけを選んで入れる (偶数は除外されるので、カードプールが半分)


こういうカードの選択肢を狭めた上でのシナジーの強制は最悪の設計。

もっと緩やかな効果にしてカードを強制しないような。

奇数or偶数しばりデッキは試合の開始時に以下から選択:
(ライフ+10、初期手札+3、 戦斧を装備ずみ、 秘策を2枚セット済み)
ぐらいにしてほしかった。

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