【ハースストーン】トラッカー入れてるなら試合見返してみたら?或いはデッキが合わないだけかもな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1526307896/

868: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:07:51 ID: 79FTxwIY0.net
性悪ドル4日間まわしてランク10から動かないんだけど
欠陥デッキじゃないのこれ
872: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:09:52 ID: ZoDeO5HI0.net
>>868
トラッカー入れてるなら試合見返してみたら?或いはデッキが合わないだけかもな
885: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:18:45 ID: 2COC7JN+r.net
真新しいデッキタイプなぞ必要ないのだよ
プレイングが出ればそれで良かったのに
コーチはただパトロンをずっと回し続けたかっただけなのだ
ベンは最後までこれを理解出来なかったね
886: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:18:48 ID: 79FTxwIY0.net
>>872
Replayの勝率が一番高いやつ使ってたけど
意固地になって使い続けてた部分もあるから
冷静になってみるよ
889: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:22:31 ID: Vs3qG0WG0.net
・パワーカードパワーデッキのせいで構築の自由が全く無い
・あからさまにおかしいカードやデッキをすぐ修正しない
・デッキ間の勝率が5割前後ではなく8-9割ついてるような極端なじゃんけんマッチ
・面白いRNGも無いので引いたか引けなかったかだけのゲーム
・くっそ遅い調整で少しマシになったかと思ったらすぐ次のクソバランスを出される
・開発の主張があまりにもキチガイ染みている
・開発トップが2人も逃げ出す

希望がない

890: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:23:55 ID: 2COC7JN+r.net
新しいデッキが出来たとしてもどうせまた動員引くか引かんかみたいなデッキでしょ
動員がなんか違う名前に変わるだけ
なんか意味あるのその変化にさ
ないからスタン落ちでもこの惨状なんじゃないの?
コーチが全面的に正しい
必要なのは変化ではなくゲーム性の高さ
897: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:27:07 ID: J1hlyBtc0.net
昔っからHSはナーフ遅いけど
結局プレイヤーの研究じゃないけどデータでの結論への導き方はかなり早くなったんだから調整もそれに合わせるべきなのが普通なんだよな
様子見なんて言葉はもう鰤が言うべき言葉ではなくプレイヤー全体に導き出してもらうのがいいわ
906: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:32:20 ID: obEJcY8Z0.net
>>886
性悪のプレイングって中盤から本気出すせいで、そこまでの最善行動が分かりと思う
マナカーブ歪めてでもクリプトロードを守るべきかとか

偶数パラやキューブロックの方がダイレクトに結果が出るから上達しやすい

895: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:25:18 ID: 17UN/OOR0.net
>>886
性悪は結局マリガンが全てってところはある
ケレセス抱えられるか、性悪をマナカーブ通りできるか、究極をそれまでに引かないでいられるか
スキルの介在するところが少ないデッキだから、腕に自信があるならコンプリやウォロの方がたぶん勝てる
一番いいのは偶パラ使うことだけど
893: 名無しさんの野望 2018/05/15(火) 22:24:23 ID: Vs3qG0WG0.net
>>886
性悪ドルは安定しないから偶数パラにしとけ
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