【ハースストーン】早期ターン即死ソリティアとかロックはマナを完璧に縛って完全に何もできなくするとか


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1526827402/

379: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 15:54:37 ID: etcm6ndY0.net
鰤ってユーザーが成熟させたコンテンツを利用するの下手だよな
D2のPvPもD3に全く活かされなかったし
MOBAも元はWC3のMODが起源なんだろ?
380: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 15:54:50 ID: JPMQ66FMr.net
クエプリなんかでラダー回してると頭おかしくなるで
カジュアルのおもちゃ感覚でちょうどいいよ
381: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:01:42 ID: j8rbKQ5zM.net
今の環境で数時間ぶっ続けでガチデッキ回し続けられるってそれこそ精神に異常ありそう
383: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:10:30 ID: RRwdbsmXp.net
マジックザギャザリングの歴史みたいなの見てたら今のウォロとか比じゃないくらいエグいコンボデッキみたいなのが出てきてた時あって草
394: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:25:56 ID: yzTWX6WWd.net
将棋とかいう構築に幅がなくてRNGも一切ないクソゲーとハースを一緒にするのやめて?
395: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:25:56 ID: hQV/IfIx0.net
麻雀が他のボードゲームに比べて圧倒的に面白いのは
運要素に加えて4人打ちだからってのも大きいよね
HSも4人打ちにしろ
396: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:26:06 ID: vh+UnXrEa.net
MTGの凶悪なコンボはHSとは比べ物にならないぞ
早期ターン即死ソリティアとかロックはマナを完璧に縛って完全に何もできなくするとか
そういう過ちを25年繰り返して少しづつ学習してましになってたが
また最近狂っては反省してって流れになってる

>>379
MTGはハイランダー統率者とかコモン専用構築とか一部で流行って人気が出るとMOに組み込んだりしてるな

398: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:29:15 ID: bFIcvtrfa.net
麻雀はプロ連盟が乱立しすぎて、プロが素人に負けるのを防ぐ為
鳴きを蔑視、リーチ重視とかルール押し付けでワケわからんこと言ってる限り、いつまでも場末の競技のまま
492: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 17:16:56 ID: jI/piQ/t0.net
>>396
コンボは反省してるけど生物の質が上がりすぎて2ターン目5/4 3ターン目12/12とかが手札からポンと降ってくるのはどうなんだ
スタンダードで
401: 名無しさんの野望 2018/05/21(月) 16:32:27 ID: EZpjWi2P0.net
>>396
MTGのハンドロック嫌いだったから相手の手札破壊を実装しなかったんだっけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加