【ハースストーン】環境に少しのこるくらいが成功じゃないのか?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1532256737/

38: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 10:59:28 ID: EWIfy1atr.net
クエスト→失敗
DK→失敗
レジェ武器→失敗
奇数偶数→失敗
超電磁→?

振り返って見ると新要素全部クソだな

55: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 11:32:53 ID: 6vcb5j/zM.net
>>38
超電磁ってそこに並べるほどの要素じゃねえだろ 比較するなら急襲とか奪取と比べるべき 今拡張のその枠はどう考えてもレジェスペル
56: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 11:34:50 ID: hf0wUGNkd.net
奇数偶数でクラシックのカードが採用されたのは単にデフレのせいだろ
レイドリーダーだって333のディバシ付与がいたらそっち採用されてるし
アマニだって火ジャグがいればそっち入ってただろうしチャンピオンとかもう見ないし
57: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 11:36:12 ID: tWArCBOYM.net
レジェ武器は明確にやばいのはマナアリくらいで後は…
呪文石はクソとやばいのの差が酷いし招集はさっさと消えてほしいしウンゴロ〜コボルトはクソの山の中だから余計にまともに見える要素はあるかもしれない
59: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 11:37:06 ID: 5j7uHO8ya.net
ドルイドの武器もな〜
せめて断末魔じゃなくて「この武器の耐久度が0になった時」とかの一文があればまだ不快度もマシになっただろうに
78: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 12:06:26 ID: V1ORgf53a.net
>>38
クエストで失敗なのローグだけじゃね?
DKはプリのラザとの共存がやばかっただけ
奇数、偶数は普通に成功かと
79: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 12:06:58 ID: X1DiAVsLd.net
最初は回復やら紫蘇ドレ積んでフィニッシャーを銀の剣にした純ミッドレンジ偶パラだったんだっけ
そっからだんだん前のめりになったのよね
82: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 12:11:18 ID: +zJfsHzra.net
ローグの呪文石は1断末魔で1グレードアップか
暗殺花をのけてまで入るかな…
と思ったら3断末魔で驚愕したわ
最大グレードアップとか大洞窟のクエストよりむずいわ
83: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 12:11:19 ID: Dgmxwozor.net
>>78
全く使われないのを成功と言っていいならそうかもな
87: 名無しさんの野望 2018/07/23(月) 12:13:15 ID: V1ORgf53a.net
>>83
環境に少しのこるくらいが成功じゃないのか?
新ギミックが必須になっちまったらそれは大失敗だと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加