【ハースストーン】じゃんけん感が強くてゲーム始まる前の顔見せの段階で終わってるって事だろ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1538974379/

283: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 10:05:30 ID: 9p6J4RvJ0.net
https://www.vicioussyndicate.com/meta-polarity-and-its-impact-on-hearthstone/

現行のメタはなぜユーザーがクソつまんなく感じるかのvSの分析
メカメカのメタは対戦のジャンケン的な偏りが過去最高と言うデータと原因はマンモス年とゲンバクとか言うスレ民と変わらん推測
チーム5の反応が待たれるなこれは

287: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 10:20:49 ID: Mym/VaAL0.net
ウィッチウッドのキューブウォーロックはじゃんけんゲー要素が低くて人気も高い良デッキらしい
288: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 10:21:37 ID: y6Le12Upp.net
配信者も別ゲーやって視聴者も激減してるし
Twitchが全てじゃないけど
まぁ面白くない環境である事は明白だわな
295: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 10:28:53 ID: W12/dTF+d.net
奇数偶数は先攻運ゲーやマッチング運ゲーめっちゃ高めてるからな
悪だよ悪
326: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 11:43:40 ID: Mym/VaAL0.net
昔よりも無料でパックばら撒いているのにベーシックのみで勝つのは無理では
ミラー相手にマナワームやタルクリ入るだけでもう辛いだろ
381: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 15:10:58 ID: X0tAQ/C4a.net
マナアリは自分が使って即ウーズされても相手に5t目に使われて延々壊せなくても爆アド過ぎる
コボルト時代もウーズがストレス過ぎてあんま使ってなかったわ
382: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 15:17:40 ID: DHA/N7mSa.net
>>283のデッキ相性に加えてレジェ武器に対するウーズや虫害に対するモノノケみたいに引けてるかどうかで結果がアホほど変わるメタカード、さらにケレセスやDKみたいな早く引くだけでバリューはね上がるカード
この辺が全部合わさって最近の環境にイライラするんだろうな
372: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 14:29:42 ID: QIft0bbQ0.net
>>283
324: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 11:24:28 ID: 0X27i8Hb0.net
>>283
クエストもデスナイトも鰤は成功だと思ってるんだよなぁ
293: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 10:26:57 ID: FCrJztd6a.net
>>283
印象としてはあったのがデータでガッチリ出された感じだなこれ
じゃんけん感が強くてゲーム始まる前の顔見せの段階で終わってるって事だろ
自分のプレイで変わる余地が少ないからやる意味がないんだよね
285: 名無しさんの野望 2018/10/09(火) 10:15:54 ID: cQTSeSdpa.net
>>283
まだ全部読めてないが、そもそもこれだけの分析を伴った記事が書かれるほど不満が表に出てるってだけでも相当なことだよな
「お前らはどんな環境だろうと文句言うだろ」とか言ってるアホは今がどれだけ異常な事態なのか理解してくれよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加