【ハースストーン】つまるところ偶奇をベースに調整しているわけだから


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1543115652/

976: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:03:49 ID: G3GR2a6ca.net
偶数奇数に気を配るくらいの方がちゃんとしてるからいいだろ
好き放題やってた時のが余程歪んでるわ
977: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:05:43 ID: SQjLfoWP0.net
>>976
どういうこと?
978: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:15:52 ID: WHR0j6mD0.net
偶数奇数とまだ一年以上付き合わなきゃいけないんだよなぁ…
979: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:18:15 ID: 4nN+JtMq0.net
ダフ屋2ドローうおおおおおお!!!!!!!
980: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:18:46 ID: G3GR2a6ca.net
>>977
偶数奇数あれば分かりやすいし一考するだろ。発明家みたいに意図的強いの作ろうとしなきゃそこまで酷いもんは出ない
好きにやってたら単品で強くなるし単品同士のシナジー全部カバーしてるわけがない。ユーザーが回す方が早く見つける
981: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:22:40 ID: SQjLfoWP0.net
>>980
それって984のいうデザインの歪みに対する反論にはなってないよね
つまるところ偶奇をベースに調整しているわけだから
お前が気にしているのはあくまでカードバリューの突出を防げるかどうか
偶奇ありきのデザインは事実だと思うけど
982: 名無しさんの野望 2018/11/26(月) 05:29:39 ID: G3GR2a6ca.net
>>981
それでいいじゃん。ユーザーが気にする歪みなんてのは突出したカードバリューかどうかだろ
デザインのしやすさの歪みなんて気にするのは運営側
やりにくくなっても偶数奇数作ったのは運営だしそれでカードバリュー抑えられるならユーザーは問題ないわ
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